朝も早よから待ち合わせ。
photo:01


チーバくんから
「いってらっしゃい。夏だね」



と言われてる気がして。



移りゆく季節の流れを感じ








新商品を買ってみて。
今回のツアーの
記録と記憶を身体にきざみます。
photo:05


高速バス乗り場に移動。



朝も早かったけど。




会話も弾みます。




ギター弾きの
ピンクトカレフメンバー
小森くん
photo:06


小森談
「僕の 大晦日はフジロックで。
僕のお正月は
フジロックなんだ。」





一同 朝から爆笑






ミュージシャンシップを
ともなった お話で。

バスも快適に軽やかに
名古屋へ。向かいます。


つまり。名古屋へ。GO。
photo:07


鶴舞に到着。




降り立ちて。
基本的にすぐにリハーサル。
photo:10


今回2カ所 一緒に回ることになった。
「ゲスバンド」
(すごい名前だねキラキラ
元気一杯。エネルギーが溢れてます。
photo:09


僕らも。見守り。すぐにリハーサル。







企画用の特典。全バンドロゴ入りの。
団扇が用意されます。
photo:11


Ba.大内ライダー
地上波のTVにでるほどの。
ライダー&特撮マニア
趣味があることは 良いことなり
ポーズも決まってます。


名古屋の料理人によって。
火鍋が用意されます。
photo:12


辛くしますか?
ドラマーなので。喉は大丈夫。
お願いします。



物販も用意されます。
photo:13


こちらの土地の方への。
物語始まりの音源。
音楽の種。届けー。




リハーサル終了。気合いもみなぎり。

バーカウンター風の
お食事処でほっと一息。

THE ピンクトカレフ
いってきまーす。
photo:14


(あれっ。このお嬢さんさっきと
同じ人だよな‥なんで最近このポーズ
なのだろう)









名古屋。THEピンクトカレフ。










おつかれさまでした。






限られた時間でしたが。
photo:15


再会をして。
暗がりのライブハウスで
楽しく会話もできました。





ツアー先での。
優しい人。楽しい方は。
ありがたいかぎり。







おもてなしをうけて。
打ち上げへ。
photo:16


トリプルファイヤー(意味不明)

もとい。
トリプルチャーハン!(◎_◎


次から次へと。
くる料理の数々。
photo:17



お腹いっぱい。もう食べられない。
「あらっ それでは。」と
おみやまで。もらうしまつ。
名古屋 豪快な愛を感じました。

ツアー中の通り雨を
駆け抜け。
photo:18


男組は 大大大浴場へ。


男のあつまり
ほっといても。


わーわ~
きゃーきゃー


裸の付き合い。





はっ。



気配を感じたら。


ずっとこちらを。
みつめる。角刈りの方を。発見。


怒られるのか‥


いやチガウ‥



じーっ


長時間‥



photo:19


参考資料《西部警察》



多分このお風呂の長(おさ)
なのだろう。




あしたも。
ライブだしこれぐらいにして。
お風呂をでよう。



そうしよう。




お風呂は。とても気持ちいい。
photo:20


一日の疲れを癒す。

コーヒー牛乳で。
夜はしめくくられましたとさ。



あすは。
京都へ。







つづく。