川畑アキラ。


DVD発売記念。LIVE。


祝☆







本日の会場は。

高円寺 沖縄居酒屋 『抱瓶』

気合いの入った。店員さんが。

むかえてくれます。

高円寺の小さな沖縄居酒屋です。
photo:05


ふさわしい場所での。





リハーサルもおわり。





街並みを。






メンバーと歩きます。





ふと。



懐かしい店に。


いってみたくなりました。


純情商店街の 突き当たりの。
洋食屋さん。
『DAIGO』


おちつくー。



「トマトと豆腐のグラタン」
photo:01


スーパーヘルシー。
オイシイ。


抱瓶のオーナー。
ママさんと。会食したときのことを
おもいおこします。




お二人とも。高円寺を楽しんでます。
photo:02





この駅で。おりる人が。
いくあまたいるのか。
photo:03




楽屋にいるときに。ふと。
そう思いました。
ライブを
楽しんでくれるといいですね。





ざわめく。店内。





さあ。いよいよ。







一部がはじまりました。
photo:07





はじまる。前から興奮の歓声。
手拍子。ありがたいかぎりです。
photo:08



音を紡ぎいでいきます。
photo:12







一部と。二部の間に。
不思議なステージドリンクが
きていました。
photo:06


ん? 北海道からの牛乳。
プレゼントをいただいてばかりでを
各地の気持ちが集まっている。
場所が。LIVEなのですね。









二部がはじまりました。

走り抜けたランナーのように。
photo:09





援護射撃
photo:10




咆哮
photo:11






電子日記では。
音は伝わりませんけれども。
フインキは伝わっていただけたらと
おもいます。



それも。LIVEの醍醐味。



音の粒。つぶ。ツブ。粒。
photo:13


その粒が。一つの流れになり。
大盛り上がり。
その熱狂のつづきは。
動く 川畑アキラのDVDで。




ライブ終了後の。サインの。
長蛇の列。嬉しいかぎりですキラキラ
photo:04






みなさま。ありがとうございました。
とても素敵な夜となりました。
photo:15







いつの日か。DVDや。
ライブ会場でも。
『出前一丁』
photo:14


※ホームページにて。通販。有。





『川畑アキラ』のブログも。
合わせてお楽しみくださいませ。
http://s.ameblo.jp/akiramanspring/entry-11561120470.html
ものすごく。影響うけてます。




ご購読ありがとうございました。




P.S:与論島の先輩後輩の方々。
声援うれしかったですよ。
これなかった方も。
興味のある方も。
高円寺 抱瓶に DVDを何枚か。
設置しておきますね。




最後まで。
ご購読ありがとうございました。




次回予告:
この時会場にいました。

絵本作家 「加藤志異」と
早稲田大学。
一日講師についていく。
乞うご期待。