与論島ファン感謝祭で
お世話になった。
キャッチ&リリース
photo:01


遠く与論島から 東京にでてきた
この日 距離をつなぐように
photo:02


セッティングをします。




キャッチリも
ハードスケジュールの中




ファン感謝祭の前日の
レコーディング。
島の先輩が エンジニアとして
きてくれます。
なごむ~
photo:03





僕自身大好きな曲を
レコーディングできました。
photo:04


この作業をつづけたい。









距離は離れていても 共に
歳を重ねたいと おもいました。









久しぶりにあったのに
何もかわらず 全く久しぶりの
感じがしませんでした。
これは
リラックスというのでしょうね、
photo:06


夜中までのレコーディング
お疲れさまでした。





キャッチ&リリースの新展開。
CDもお楽しみに☆



P.S:ドラムの録音が
終わったあと。
この時 島から来ていた
川畑 奈津子さんの
『指笛』の録音に立ち会わせて
もらいました。 指笛?!
なんと驚き(°_°)
なんという才能!
スゴイ‥ こんな指笛聞いたことない
久しぶりに 鳥肌がたち
鼓膜が震える
ほど感動してしまいました。
世界は広い。
疲れもふきとびましたとさ。

photo:05





次回予告:外伝2 大阪ツアー