この日がはじまるまでは
このような日になるとは
おもいませんでした。












ついに
やってまいりました。
『与論島ファン感謝祭』




わたくしは
ドラマーなので。
ボーカリストの早起きは
喉によくないとかは。
まったく関係なし。




前日の
キャッチ&リリースの
深夜レコーディングも楽しみながら。
イベントに望みます。




本日は晴天なり。



東京の日比谷音楽堂。にて開催です。
photo:03


わたくの生まれも育ちも
与論島 故郷のためなら
叩こうと心にきめております。
photo:07


日比谷公会堂へ
photo:02


わたくしが。
小学校の頃から
島唄を伝えている。
「かりゆしバンド」がリハーサルを
しています。
この与論イベントをしめくくるため。
入念なリハーサル。



その後。
川畑アキラのリハーサルと。
photo:04


キャッチ&リリース
のリハ。
をたてつづけにおこないます。



共に与論を感じられる音楽。
血が熱くなります。
photo:06


あらまぁ。
キャッチ&リリースの
Tシャツが新しくなっている。
カワイイドキドキ


与論島にいくと 買えたり。
Facebook等で交渉しますと。
購入できるはすですよ。


与論グッズも ところ
せましと ならんでいました。
photo:05


あらっ。
これはまだ 買ったことのない
わたくしも時間をみつけて
スタンダードな 『もずくそば』
『鬼のソース』と
新しい 漬け物を購入いたしました。

新しいものをみつけると
テンションがあがりますねアップ


さとしくん~ これも
もっていきー なぜか。
サーターアンダギーのサービス




親戚の親戚~




ありがたいー。




オープニングの
photo:08


与論のエイサーチーム
『舞弦鼓』 (ブゲンコ)
の太鼓の波動が イベントを活気
ずけます。


そして与論島
パナウル王国 国王 からのご挨拶。
photo:09


与論島町長です。



実は。この国王の格好をしているのは
わたくしの父親が二代目国王
でしたのですけれども‥。
それはブログの別の回にて。


町長のご挨拶で
泣きそうになりました。




キャッチ&リリースが始まります。


photo:13


大好きな曲。
『一本道』では。共に手をあげ。
エンディングへ。
photo:12


東京からヨロンに帰るときには
必ず。一緒に演奏して。

ヨロンから東京にくると来き。
一緒に演奏いたします。

このように与論島を守っている。
ミュージシャンと演奏できて。
幸せ者でございます。



本日 一試合目。終了。




後編につづく