川畑アキラ ライブのあと。
喉にわるくないよう
辛くない 麻婆豆腐を食べて。
photo:01


兄弟で。音楽の話。
あれ。それ。これ。
いろいろな話をして。就寝。









ぱっ。
と 起きて。

方角でいうと
西の方へ ガタンゴトンと
photo:02


下北沢駅に 到着。




地下鉄で新しくなっているから。
なんだか構造が複雑なので。
終電のがしそうなので
早めに帰ることを決意。



THE ピンクトカレフ
photo:03


朝も早よから。
リハーサル前の練習。に突入。





入念な。リハーサルをし。
男は三人
大森靖子の楽曲を試しに
あらん限りの裏声をつかって
歌ってみます。 男一生懸命。
爆笑。





スタジオの中のテラスで。一休憩。


ギター 小森くん
ミュージシャンシップに溢れた男です
photo:04








「虫とりにいきたいね~ 」


その発言におもわず。
ドラマーはつっこみます。



ベース 大内くん
(通称大内ライダー)
photo:05


特撮ものにものすごく。詳しく。
みんな彼のことを「ライダー」と
親しみをこめて呼びます。
正義のベーシスト


彼が舞台に上がる前に
変身のポーズをとったのを
ドラマーはみのがしません。


ボーカル
大森靖子
photo:06


この間の渋谷クワトロワンマンの
成功の記憶も新しく。
いまだ前進をつづける。
ミュージシャンです。





あともう一人 ドラマーは牛。









ステージの前に一人
近くの 北澤八幡神社にいきます。
photo:08


とくに。
拝むわけでもなく。
願いをかけるでもなく。
座り込みます。落ち着くのです。
photo:09


とても古い舞台。
神楽殿を 見つめます。
ただ一段高いだけなのに。
輝いてみえる。
舞台というのはこうゆうものですね。



THE ピンクトカレフ
がんばりま~す♪
photo:10




みなさん。
真剣にきいていただき。
緊張感のある、
音の粒に 耳をかたむけていただき。
とても。 心地よくすごせました。
新曲もお披露目しましたね。



下北沢また。参ります。
ありがとうございました。



P:S、ファンの方に
王家の食べ物「ちんすこう」を
いただきました。
沖縄 ヨロン島の話題もたのしいものですね。
photo:11





次回予告:ウシドラムレッスン
これまでの歩み。