はっ!
ウェイクアップ




大森靖子のワンマンから
すこしねむったあと





すかさず また あの街
渋谷へ
photo:01


到着。









今日は 岡部洋一さん(per)の
お手伝い。
photo:06


渋谷JZ BRAT というところで。
ジャズの会場は 普段はこないので
とても刺激があります。
photo:02


セッティングをします。

リハーサルがはじまります。
photo:03


カッコいい!!








静かな曲は とても繊細に美しく
激しい曲は 雷鳴のように叩きます
パーカッションとドラマーの
枠を超えて 楽曲もグッとひろがっているようです。
太鼓の神様
まさに 雷神です。
photo:04


(照明で顔がみえない汗






お手伝いしている途中。
岡部さんが
『うしっ。こないだ
貰ったあのCD良かったぞ』
と。いうようなことを
いっていただきました。
とてもうれしかった。


「これからも
よろしくお願いします。」
と頭をさげ。
photo:05


帰りに
ラーメンをご馳走になりました。
麺が喉を通るとき とても
美味しかったことを覚えてます。


けれども。ライブをみおわったあとで少し緊張してしまい。
なかなかいろいろなことを
質問できませんでした。


わたくしの割りとわるいくせです。
おはずかしい。


けれども。いろいろなことを学べた
とてもいい一日でした。


5月もあともうすこし。


がんばれます。



岡部洋一さん。
ありがとうございました。

P.S:5.22は
カホンで登場します。これを生かして
がんばりたいとおもいます。

智史



『川畑アキラ』ワンマン
5/22 (水) 出前ライブ!
 小岩@ 沖縄居酒屋 こだま
LIVE START : 19:30~ (休憩を挟んで2回ステージ)2000円
(問)居酒やこだま
TEL.03-5668-2098
江戸川区南小岩7-27-16 桂昇南小岩ビル2F

※泡盛 黒糖をかたむけながら
ヨロン島の魂をお楽しみください。



『ザ•ピンクトカレフ』
5/23 (木)下北沢BASEMENT BAR
◉Beat Happening!◉出演21:00~
¥2300 (高校生学割あり)
◎雨先案内人
◎THE ピンクトカレフ
◎THE VOTTONES
◎はこモーフ
◎安里アンリとマリファナボーイズ

※大森靖子とのバンド ザ•ピンクトカレフ
福岡からボットンズ 東京へ
とても楽しみです。