きのうは後髪ひかれながらも。



はやおきして。



千葉県『柏』駅に
到着。



















限りないブルースカイ




人だかりのゴールデンウィーク








なんだか戦隊もののロボットみたいな
カッコいい建物だな
もう子供目線になってるのかしら。
今回の会場
『SOGO』
photo:02




今回のクライアント




絵本作家 『加藤志異』(親友)

photo:03


わたくしがプレゼントの
のろくろTシャツ
似合ってます









「夢みるチカラ あしたの地球」
ということで。
photo:04



エレベーターを出るなり。
こんな楽しいドラム缶アート

photo:05



おおー。まけじと。
鍋パーカッション セッティング完了
photo:06


生活用品や廃材がコンセプト。
音をだすと。
子供たちが興味津々 集まってきます。














加藤志異 戯れます。至福のひととき
photo:07



これ…わたくしのブログなんだけど…
わたくし登場しないな…



ブログをとりかえちゃん
彼のデビュー作 『とりかえちゃん』
photo:08


価格: ¥1,575
販売・発送: Amazon.co.jp

















楽器の音に惹かれて。
男の子も 女の子も 集まってきたところで。


鍋パーカッションソロ
それから。
photo:09


ふたりのコラボ
『とりかえちゃん』読みきかせ。
スタート。




最後は 加藤志異先生。
お手製の 夢パフォーマンスで
デパートもびっくり!!

子供たちもわらっていました(笑)
photo:10


そのあと サイン会












『わたし将来 ケーキ屋さんに
なりたいの』
その言葉が耳にのこります。。









そとあと
2人で インドカレー屋さんに
いきました。
子供たちの事で話がつきないですね。
素敵なゴールデンウィークでした。
photo:11






PS:このあと。
もりあがってしまい
『とりかえちゃん』の
テーマ曲をつくってしまいました。
このようなイベントの時は。
観覧無料の時が比較的おおいので。
お気軽にきてくださいね。
次回は5.26日(日)に
四ツ谷三丁目でやりそうです。
















『おまけ』
その日の夜におもいつき。
夜中に勝手に制作。
絵と音のラフミックスですが。
接近戦。
お楽しみください♪

『とりかえちゃんのテーマ』
〈非公式〉










次回予告:登場人物。紹介(仮)
お楽しみに♪