photo:01


中野駅の
なだらかな坂を のぼって。


魚肉ソーセーとささみを購入。
photo:02


なんでかって



photo:03


にゃ~



猫好き


photo:04


プラネタリウムもある。
中野ゼロホールのうしろの公園は
本にも のってましたが。

『紅葉山公園』

勝手に わたくしは 「猫公園」
と呼んでおります。


もちろん 【サングラス着用】の
猫おばさんも きています。








(ささみをとりだしたときに
少しにらまれた‥)






ずん
photo:05











ずん
photo:08















ずん
photo:06









(猫があつまってくると
サングラスで少しみつめられた
嫉妬か‥)








しばし 風とともに 戯れます。
photo:07








土のにおいもかいで

photo:11






水辺にいき

photo:10










太陽も輝いてるから











あー。可愛かった♪








お坊さんの話でも 聞いてこよ~と♪











話をきいてるような
話をきいてないような












猫は自由だな~










へぇ~










ほ~









ヨーロッパの~












ふ~ん










いや~ 楽しかった♪








P.S: その昔。
日本の学者が
インドにいくとなったら。
「君 インドにいくと と聞いたぞ
大丈夫か。生きて帰ってきてくれ。」
と。言われていたそうですね(笑)
学問も時代でかわる~♪




次回予告:ちくわパンを
探しに(仮)



お楽しみに♪