なんだか。



レッスンの日は

いつも晴れだな。

気持ちがいい


多分 彼が 晴れ男なんだろうな。。
photo:01


個人マンツーマンLesson


あなたの街へ 三回目


『3』という数字はとても
大切な数字です。

photo:05


生徒さん 待っていてくれました。




佇まいから
リラックスとやる気が感じられる



うれし…



(生徒さんと呼ぶのは忍びないので
彼の事を ここは
仮に コンダンニャさんと呼びます)


※彼のプライバシーのため
顔と名前は伏せさせてもらいます。
ご了承ください。



一回目
叩く事にたいする誤解をときました
photo:02


コンダンニャさん(仮)
いい感じです


二回目

ゴゲジャバルさん‥ 違うあせる


コンダンニャさん(仮)


スティックが上がっています

ドラムセット
の理解を深めてくれました

知ることは楽しい。

会話も楽し。
photo:07


三回目

なかなか 決まってきてます
photo:04



コンダンニャさんが
だんだん 気づいて



ヒントが重なり




ドラムのことをすこしずつ悟り





理解していきます



顔にはだしませんが 心の中で
わたくしは
小躍りです。



笑い声が響きます





そして





曲を叩きます。





叩きます




叩きます






曲の入り口


から



出口まで




(いろいろ周りから言われていること
。仕事。環境。思いで。
晩ご飯の事 いろいろ
すべて忘れ叩きます)

今日一日の成果がでると
ひとはだれでも顔がほころびます






これから彼には
失敗したり スティックを落としたり
テンポまちがえたり
曲をまちがえたり
いろいろ あるでしょう

けれど 励まし 相談し
これからも
サポートしていくしだいです






応援してあげてくださいね。






あとは彼しだい。



彼が 自分自身で 新しい
「ドラム」を 掴めるといいですね。
photo:06


ドラムが鳴り響きます。



ドラムセットとは
不思議な楽器ですね。




ご購読ありがとうございました。



P.S:レッスンは随時 受け付けて
おります。
ご相談 お問い合わせなどは
こちらまで☟



usisatosi.com@gmail.com




次回予告:
たびかさなる ニュースや
出来事のため スケジュール更新。
おくれてもうしわけありません。

次回は スケジュール更新。

ライブもお楽しみに。