photo:01


YouTube内にある動画の
まとめです。
まだまだあるのですが。
ネット上に散らばっているので。
まとめて。
こちらに記しておこうとおもいます。


『川畑アキラ』
【PV】朝日が昇る前に 


※川畑アキラは
走る事に縁があるのか
ザ・コブラツイスターズの
PV「サクラサク」
ときも 走っていましたね。

『THE TWISTARS』
「ウキユチイタニ」
オキナワAサインバーKOZA@名古屋

※ ザ・ツイスターズにとても
多くの事を学びました。これからも


『THEピンクトカレフ』
「新宿」




※ 大森靖子の弾き語りの時とは
ちがった色の
ピントカバージョンの新宿
LIVEで盛り上がれます。


『THEピンクトカレフ』
「 歌謡曲 」



川畑 usi 智史『有名な人と話す』



※わたくしのオリジナル
弾き語りです。
大好きな人となかなか
話せない気持ちを
現象を歌いました。
そうゆうこともありますね。
嗚呼~。きのうも実際そうでした。


今回は 5つほど まとめてみました。


梅が咲いたとおもうと。
もう。すぐに桜が咲いて。
時の流れはあっというまなので。
まとめてみました。

まだまだ ありますので。
探してみてくださいね。
智史

photo:02




次回予告:
LIVEHOUSEに
あんまりこない方のための
独断と偏見で。
ライブハウスたたずまい方。
講座。
お楽しみに。