今回は
ザ•ピンクトカレフ
新大久保


photo:02




ここ大久保は
おとなりの
東中野と
新宿ともまったく
ちがうディープな街ですね。

ギンギラネオンが光った
面白そうな街であります

photo:03




駅前の
こんなギラギラの街の中に
ひっそりと忘れさられた
暗がりの真空地帯
「皆中稲荷神社」











photo:07


すこしだけ
立ちよれて良かった…
photo:05


このシーサー
ちがったあせる狛犬があるところは
photo:06




マリ コマイヌ

コドモ コマイヌ


ギラギラした街並みの中の
この「子宝」を願った狛犬をみると
胸が熱くなります



心の中の隠れ里 真空地帯に
心の栄養分として刻みます。。



この間 15分たらずの出来事でした




そうこうして
暗がりの階段をおりていきますと
新大久保アースダム


ザ•ピンクトカレフ
LIVE今夜も頑張ります!
photo:09




夢のようで 舞台でドラムを
叩いていた時に
頭の中に浮かんだのは
「ザ•バンド」というバンドの
ドラマー 「リヴォン•ヘルム」の顔
photo:10



何も考えず
尊敬している人が
自然と頭の中に浮かんできました。

舞台には
やはり夢が集まっているのですね。




今夜もいい汗をかけました。




探してみると
一日には沢山
いろいろなことがあります。


気がつけば
青空がひろがってました
photo:11


p.s: 大森靖子さんのMC
【報告のコーナー】
が個人的にドラマーとして
好きです。LIVEならではですね。


僕のセットリストにかいた
目標は『農業をやりに来た』でした。
(本当のことですけどかなり
わかりずらいとは。おもいます)



『本日のハイライト』
となりのとなりのとなりの駅
高円寺のら犬カフェに一瞬だけ
ご挨拶。差し入れ。
にいけました。
ぼくの弾き語り ウシ語りを
沢山やった場所です。。
いままで本当に
ありがとうございました。
智史
photo:01







次回予告:
わたくしのウシと呼ばれる
由来が ついにあきらかに!
by.与論島
お楽しみに。