ブルーインパルスをみおわり、駐車場でまったりみなさんを待っていると。



photo:01

おお、こっからもよく見える~。



photo:02

わー!いっぱい飛んできた!



photo:03

これが、あれかな、岐阜基地名物の、異機種混合編隊ってやつかな??



photo:04

うわーー圧巻!
近い、すごい音。


曇り空だったけど、あったかく、のんびりと航空祭を楽しめました。


問題はここからで、おぞましい渋滞が起こるのだけど、それもまあまあ、わりと回避できて、姫路にたどり着いたのは21時半。


しかしあたしにしては、よー働いた・・今シーズン。

3月の震災で、春のハイシーズンが吹っ飛んだ影響もあったのか、秋のハイシーズンの忙しさはいつも以上でした。


今日8時間寝たら、疲れとストレスで出てきてた疾患から、見事に復活。
睡眠ってほんまに大事やな・・


でも、充実感!


iPhoneからの投稿