photo:01

熊取にてモーニング。


住んでたこともあったのに、初めて知ったなあ、この喫茶店。
さーやはこーゆーお店みつけるのがうまい。



夏の暑さな本日は、あさかさん、いしだくん、さのさん、さーや、タンデム住職。
予報もぱっとしない月曜日なのに、結構盛況。




photo:02

でもやっぱり予報通り、ぱっとしない感じそう。


で、結果もぱっとしなかった。
800m、40分くらい、どこにも行けず。
が、2週間ぶりだったし、飛べてよかった。




photo:03

久々のるーちゃん。
テディベアだ、かわいすぎる。
ふーすけのとどまることのない襲来に、ぐったりな感じ。
この愛らしすぎる顔が、ふーすけを惑わすのか・・ふーちゃんしっかり~~。



これで、ひとまず、夏休みが終わり。
遊ぶと決めて、予定をできるだけ詰めて、予定通りに遊び倒した2ヶ月。


ただ、明日からすぐ7泊。
生活スタイルは当面かわらなさそう。





iPhoneからの投稿