おーがさんの二次会参加に乗じて、まよさんちでの女子会をひらくことに。



さーやとさとちゃんと、名古屋駅で合流して、いざおうちへ。(すごい待たせてしまってごめん!!)




photo:01

はやしでらさんとあやりちゃんも、かわかみ家見学に。


この時点で夜中の0時をまわっていて、今日も仕事で明日も仕事のこのおふたりのバイタリティーに一同感銘。


photo:04

六甲のおみやげ、うしクッキーと、さーやのおみやげピオーネ。




photo:02

我が家のよーに寛ぐさーや。




けんいちくんを送ってくれたみなさん、なんのお構いもせず申し訳ないです!!



photo:03

でも女子会だったのでごめんなさーい。



うーん、たまの女子だけって、らく~たのしい~。






iPhoneからの投稿