photo:01

明日はお仕事。
三重に帰らないといけないけど。



photo:02

街も、赤くなってきたし、もう少し、待ちますか?

だって六甲山は、なんと言っても夜景の山。



PM6時10分。


photo:03

六甲枝垂と夕日。
芸術的。



photo:04

真っ暗になるまで、先ほどのレストランにてあったかいものでも。

だって、標高900mは、がちで寒い。



本日のフィナーレが、六甲山の夜景とは想像してなかったけど。




photo:05

100万ドルの夜景は、待った価値アリ!!
写真では伝わらないけど、目の前いっぱいにチカチカ、素晴らしかったです。


最後まで必死に甲子園を探そうとする面々。
まあ結局、今日の広島戦はドームだったんですけど。
そりゃーライトアップしてなかったら、なかなか見つけられんか甲子園。

でも今日も勝ったもんね!


夜景を満喫して、心置きなく撤収。
山を下る途中にも、かわいいネコに出会ったり、野生のキツネに遭遇したり、こまごまと最後まで盛り上がる。



夏のイベントが、またひとつ終わり。




photo:06

今回も、大満喫の六甲おろしツアーでした!!




iPhoneからの投稿