9月7日 PM12時半。
大阪駅で合流。


photo:01

すっげえ快晴。
一泊二日の六甲おろしツアースタートです。




阪神ファンクラブ、野球はするのもみるのも得意なえんどーさん。
ラミレスとマートンとウィルスミスが好きなさとちゃん。
ふつうに阪神好きなうし。

とりあえずみんな甲子園がだいすき。


そして今週末のコンセプトは、スローライフ。


応援しながらがっつり飲みたい。
観戦後満員電車に乗りたくない。
バタバタしたくない。



ってことで。



photo:02

ホテルとっちゃいました。


PM1時半。
チェックイン。



photo:03

部屋から一枚。
甲子園めっちゃ近い!!



photo:04

ひとまず、近くのオシャレなカフェでロコモコandスパゲティランチ。


それでも時間はたっぷり。
ダイエーで打ち上げようの買い物をして、ホテルへ一度帰る。
打ち上げする気まんまん。
勝つ気まんまん。


でもまだヒマなので。


「これしたい。」



photo:05

とゆーえんどーさんが買った、なつかしのネルネルネルネをホテル部屋にて作成。

これは作る過程にこそ、真の喜びがあり。


photo:06

美味しいわけはない。
ネルネルネルネの押し付けあい。



部屋できゃっきゃと遊んでいるうち。



PM5時。
いよいよホテル出発。



iPhoneからの投稿