こじゃれたカフェでモーニングが食べたい。



photo:01

さとちゃんのリクエストに答え、さーやのアテンドでコーヒー豆のいいにおいがするカフェへコーヒー
これまた美味ドキドキ


台風直撃のはずが、特に雨も風もひどくない大阪。

調子にのって台風とともに、南大阪から本日目的の西宮へ、いざ北上車


まずは、西宮ガーデンズの綺麗な映画館で、



photo:03

あたしのリクエストのライフを鑑賞。


photo:02

心のあるさーやうしと、心のないまめさとべーっだ!


それぞれにかなり、そこそこ、まあまあ、感動できました。
あたしは、トビウオが飛ぶシーンと夫婦の渡り鳥のシーンで泣けましたしょぼん

映画館でみることをオススメしたい!


感動のなか、み終わって立ち上がると、さーやとさとちゃんの席のしたには大量のポップコーンが散乱。

子どもでもこないなるかね君たち!
こぼしすぎ、必死に食べ過ぎ!!(笑)



本日の夜はみぽやま邸での宴会and宿泊。
宴会のために、おなか空いたけどがまんがまんと、みぽやま邸にむかう4名。


でも、そんなにがまんとかできない人たち。



photo:04

結局、みぽやま邸に行く道すがらのフードコートに引き寄せられ、たこやきを食います割り箸

だめな大人。
でも激うまのたこやき。
なぜなら、おなかがすいているからー。


つまみ食いをしているところに、みぽやまさん合流。

で、ついでだからとゆーことで。



photo:05

結局、ガーデンズ内のお蕎麦屋さんへ。
たこやき、食べちゃったことを、4名それぞれ何気に後悔。。


でも、ちくわ天アボガド蕎麦、美味でした~キラキラ


さあさあ、オシャレな西宮ガーデンズにて買い出しを済ませ、いよいよ夜の宴のはじまりですよ~ビール





iPhoneからの投稿