タラスとにらめっこしながら、よーやく新大阪につくと、黒いリムジンがお出迎え駐車場


最近当たり前になったちーむ三重との金晩集合。


photo:01

福島の高架下にて、前夜祭メキシカンパーティークラッカー

以前うめちゃんとあずまちゃんと言ったことがあるのだけど、豆のディップがイケてる。

福島駅で懇親会おわりのさーやと合流。
本日のお宿、さーや邸に発射。

途中で行きつけお気に入りの、美笹のゆにて疲れを癒す。
しゅわしゅわの湯、さいこー温泉




photo:02

でめちゃん、らんちゃん、ただいまーーうお座


photo:03

さーや特製梅酒でかんぱーい!ワイン
美味。


本がすらすら読めるさとちゃんは、いつものよーに即就寝。

本の読めないまめとうしは、明け方4時前までさーや図書館の本をガクガクなりながら読んで、ちょっとエラくなって就寝ぐぅぐぅ


台風の風が寒いくらいのツアー一日目でした。





iPhoneからの投稿