photo:01

ゆふいんの少し高台のホテルで一夜過ごし、朝。


降っとりますなあ雨




負けずに、朝から九重町のほうへと足をのばし、日本一の吊り橋を雨見学。


photo:02

売店で売ってたバラがあまりにも可愛らしくて、見とれてたら橋の写真撮り忘れた。
これでひと束200円ブーケ1
やす!



photo:03

お昼には、おなじみの高千穂峡。
ほとんど雨が降らず、不思議~。



博多駅にむかう道中も、雨はほとんど降らなかった、が、関西方面は雨風の影響でずいぶん交通機関にも影響がでてきているらしい。


あれこれややこしかったですが、とにかく帰らねばならぬので、一時間早い新幹線に乗っちゃう。
乗っちゃわんとこーゆーときは!
帰れんかったらえらいこっちゃ。。



ただいま姫路通過!



iPhoneからの投稿