みんな無事?に飛び終わり、ショップに帰ってくると、早速雨雨
飛べてよかったねえ。


後半のタスクは、さーやとのディナーナイフとフォーク


岸和田の美笹のゆでさっぱりしたあと、さーやのアテンドで洋食屋さんに。



photo:01

オムライス好きの3人はそろってオムライス、さーやはカツサンド、美味しかったーーラブラブ



photo:02

ならんでおなじデザートを食べる、さ行のふたりケーキ
癒し系黄色い花


photo:03

クリームソーダ、なんか久々にみたわ(笑)


お腹いっぱいになり、みな眠くなり、岸和田から遥か東と遥か西へ、ふらふらと解散車電車



まだ芦屋やん、遠いわ。。


わりと人より遅く飛んで、遅めに降りるので、今日の龍門ランディングでの灼熱地獄は、この夏いちばんこたえた・・カラダがいまだにあつい・・

池田にも行きたかったので、それは心残りだけど、今週末も思いっきり楽しかった。

今日帰ったら、また明日の夜から一週間遠征・・
でもこの幸せ週末サイクルが、また来週もアップ



いよいよレディースカップだな~。
たくさんくるのかな??



iPhoneからの投稿