photo:01

リメイク映画とも知らず、内容も知らなかった。
7人の侍的な、メンバーを集めて悪人を退治するよーな話かなあと思ってたけども、まあその通りだった。


ただ、もともと最後の集団抗争シーンが見所の映画らしく、ほんとに長い、このラストシーンが。

13人VS300人。
なかなか無理のある数字。
長いしめっちゃ死ぬし、ちょっとへこむ。

ばっさばっさで気持ちいいんだけど、さすがになあ・・


まだですか!?ボスまだですか??!
ってなるなあ。


もともと、このラストが見所だ!と構えて見たほうがよかったかな。

稲垣吾郎のバカ殿ぶりがクレイジーでなかなかです。




早朝から森を出発。
今日から、大阪、九州、和歌山、一週間の旅です。

そういえば池田ウィークだなあ。
天気はいいのかなー?



iPhoneからの投稿