樹齢300年以上の栗の木の大黒柱福島の復興作業で廃材となった栗の木150年以上大黒柱として使われてきた柱を廃棄処分するには良くないとしとある大阪市内の新設事務所に運搬しディスプレイするとのこと福島の被災を忘れない思い心を大阪にってことで全面的に協力しエイジング処理します