久しぶりに超連戦組手が帰ってきました〜

過去のは報酬が豪華だったけど、今回はどうでしょうかね。


パーティ構成はこちら


難易度が高いと想定して回復役2人にして、攻撃はギガブレードに任せる感じ。


ではいってみようっ





あれ?
なんの躓きもなく終わってしまった…

難易度は高くなく、ただ最短ターン数を競うだけのコンテンツなんでしょうか…


そしてクリア報酬は称号とゴールドのみ…


うーん、ターン数を短くするために、これを何回も繰り返しプレイすることはないだろうなぁ。

ちょっと思ってたのと違いましたね。


あと、今日は他にも色々お知らせがきてましたが、気になったのはこの記念パス。


販売期間は2日と9時間、有効期間は2日間と超短い!


お盆の間にどっぷりプレイして欲しいようですが、この期間に用事がある人って結構いるんじゃないかなぁ…

ちなみに僕はなんの予定もありません!