7/25から新メガモンの「だいおうクジラ」が登場してます。

やっかいなのは吹き飛ばしと混乱だけど、被ダメージも意外と高くて、あんまりユーザーには好かれないタイプ 笑


現時点のパーティ構成はこちら


なんだかんだ光の大剣が適正だと思うけど、あんまり使っていない武器でやりたかったので、この構成にしました。

じげんりゅうの闘扇:幻惑、みかわしアップ
ダンシングロッド:回復、みかわしアップ
世界樹の天杖:火力、良い効果延長
はかいのことわり:火力、呪文威力ダウン


ではフルオートいってみよっ!


バトル開始から全員みかわしアップ


閃光バズーカで幻惑を付与
(この攻略は懐かしい…)


演出が凝ってるルミナスレイン


禍々しくもどこか可愛らしい「破壊の礼賛」


夜なので、天杖持ち大魔道士の両隣りの良い効果が延長されていて、バトル終盤でもみかわしアップが持続してます


最後はメラミで終了


ジツは昨日の初対戦でSゲットしてましたー


ヒドラに続いて守り人用の黄色こころ


まあ、1個あれば十分な気がするけど、ゾーマの心珠が欲しいので、ギガルーラPのために戦いまっす!