ゾーマを魔王覚醒できましたー!


さすが闇の大魔王、とんでもなく優秀なこころです。


適正枠にセットして、似たコスト帯のエルギオスと比較してみました。


全体的にステは勝っており、特にこうげき魔力は圧倒してますね。


大魔道士のヒャド呪文の最強こころセットは、以下の感じ。


で、このセットでのステータス。


これだと最大HPが1000を切っているので、少なく感じるかも。
でも、斬撃・体技・呪文・ブレスといった全ての攻撃を耐性によって10%カットできるので、実質的な最大HPは約1.1倍と見なせます。

となるとHPは1091程度になるので、耐久面でも及第点と言えるんじゃないでしょうか。

覚醒ゾーマは、メガモン戦など耐久性が必要なシーンでも問題なく使えるこころだと思います。



あと、今日は貯めてたメタキンコインをようやく消化することにしました。


その数は29個。


使う前の合計レベルは6353


最後のキャラのレベルが全てLv70に到達


全職業のレベルがカンストしてもうた…


メタキンコインは3個余り


正直カンストは嫌いです。
もう経験値が得られなくなるので、すごーく勿体ない気分になるんですよねー。

新特級職、レベル上限解放はいつになるのかなぁ…。