超高難度クエストがやってきました。


今回の限定称号は、欲しいユーザーがかなりいそうな感じ。


FC版ドラクエ3の超大ヒットが、ドラクエのブランドを確固たるものにしたと言って間違いないでしょう。
まさに「そして でんせつが はじまった!」ですね。


さて、挑んだパーティ構成は以下で、今ギガモンゾーマ用に使っているものとまったく一緒。


んで、まあ光の大剣が2本あるので、かなりゴリ押しできてですね…。

葉っぱを使ったのは、バラモスブロス&ゾンビのところだけで、あとは大剣をブン回していれば勝ててしまいました。



なにも攻略っぽいことをせずにクリアです。




そろそろReWALKイベントも終わりに近づいてきましたね。

あんまり意味はないんですが、


勇者はLv50まで育ててメタキンコインをもらうつもりです。