今日(7/9)はイベント更新日、ゾーマ装備が実装されました〜。

初日はガチャすると決まっています!


セレクションにはKM2とじげんりゅう装備。
KM2なんてそんな古い気がしないけど、もう1年半前の装備なんですねぇ…。


まずは配布券10連やってみよう!








・・・えっ?

もう武器が出てくれたのか…?
しかも同時にあたま装備も…?
最初の10連で…?

結果が出るのが早すぎて、頭が追い付いていないです。
少し‥ポカーンとしてしまいました‥。



防具の上下は、ラスボス系のローブが似合うかな。



引きが良いのが続いてくれて、ホントにありがたいことです。

でも、僕は引き換えに何かを失っているのだろうか?
今のところは思い当たらないけど…。
(気づいていないだけか?)