6/25からバラモスがメガモンで登場し、魔王覚醒するイベントになってますね。


まだ2戦しかバトルしてないですが、パーティ構成はこんな感じです。


対バラモス戦では、とにかく過去の防具がハマってます。
ここ最近の装備より断然強いというのが面白いですね。


【みんドラより】 



バラモス耐性+20%の防具、これらのうち1個だけ付けときゃいいでしょうという感じ。


バラモス特攻の防具は以下のものがあり、勇者の盾は+20%とチートレベル
(ただし、まもたては使えない)



一方で、今後登場するであろうゾーマ戦用の防具もかなり良いのがあります。


ひかりのかぶとラーミアの冠帽はダメージ+20%



ラーミアの羽衣上は耐性+20%
(ひかりのよろい上、マッスルボディも同じ効果)


ちなみに僕は、割と持ってました!



次の新装備はゾーマ戦向けのものが予想されるけど、既存の装備でも遜色なく、むしろ上回ってるかも?