ReWALKでは、イベント限定のアリアハンの心珠がゲットできます。

ReWALKクエストのバトルで、まれに乱入してくるカンダタ軍団がドロップするんですが、ランクSの入手難易度は高く、ガチのエンドコンテンツですね。
(ちなみに4章だと2個ドロップ)


心珠の種類をみんドラで確認してみると、
 



Sランクの心珠は以下の8種類とのこと。



効果は、すべて型落ち武器のスキルダメージアップなので正直微妙ですが、「地を疾る蒼光」はモーション短くて必中化できるので、ガチ周回勢にブッ刺さっているようです。


あと、「いやしの波動改」はダメージだけでなく回復量も+20%アップするようです!
(もしかして不具合?)

2個セットして40%アップとなると、ベホマラー並の回復量になるとのことなので、ちょっと試したくなりますねぇ。


ちなみに、今のところ僕はSを4個ゲットできまして、

内訳はガイア、魔力弾、蒼光、乱舞の4種類。

狙った心珠をゲットするのはムズいので、まあもう少し数が集まればいいかな…


それにしても「いやしの波動改」の回復量アップは、かなり気になりますね。
コスト制限では大活躍しそう。

あと、新たな馬車メンバーが杖持てたら、この心珠を5個セットして+100%をやってみるとか。
いや… そもそも5個もゲットできるかって話ですね 笑