ようやく「げんじゅつし」のSが4個できました。


マタンゴはまだ1個で、4個はキビシイけれど、せめて2個は欲しいところ。


なーんか最近は、こころドロップがDばかりで不調な感じ。
少し萎え気味っす…



一方、なかモンの調子はなかなか好調で、


ゴールデンウィークに初の極りゅうおうが生まれたんですが、


今日2体目の極が生まれました〜


ちからじまんのスキルはコレで

おせっかいのスキルはコレ


違うAスキルを継承して、相手によって使い分けてみるのが良いかな。


あと、地図ではシルデビの極をゲット


これで極きれものは3体目


ただ、デスタムーアが増えてきそうなので、ちょっと使い方が難しくなったかな。


でも魔法モンスターはやっぱ「いっぴきおおかみ」だよなぁ…。


というわけで、また淡々と地図をこなすか…