6/11から新メガモンのラーミアが登場しましたー。


今回は、運良くゲットできたゾンビキラー闘志注入を使って攻略しようと思います。


パーティ構成は以下の通りで、回復役無しでチャレンジ!


闘志注入の効果で1回は蘇生するので、あとは何とか火力でゴリ押す感じ。

ちなみに耐久性をとって、魔剣士ではなくドラゴンを入れてます。


1ターン目に守り人は闘志注入して、あとはオートバトル


1回目の「おおぞらを飛ぶ」、グレートウォールが発動しないとかなり痛い


半分くらい削ったらバリアされる


バリア後の羽ばたきでゴドハンの1人が、HP不足からの蘇生


バリアによる反撃でドラゴンが蘇生


2回目の「おおぞらを飛ぶ」でもグレートウォールが発動しなかったけど、不屈の絶剣攻撃減が入ってたのでダメージは抑えられました。


バリアによる反撃でドラゴンが戦闘不能に


で、この後のお助け団の攻撃でバトルは終了。

回復無しで一応いけたけど、もっと火力があった方がより安定しますね。
(飛天の書や光の大剣もう1本があれば余裕)


ゾンビキラーは、光の大剣みたいなド派手な火力は出せないけど、攻略の幅が広がるスキルを備えているので、使ってて面白いです。
難度の高いコンテンツでは出番が多そう。


それにしても「おおぞらをとぶ」の曲が流れないのが本当に残念だ…