カンダタ盗賊団のメダルのドロップ率がかなり低いようで、ユーザーの間で話題になってますね。


ちなみに僕も結構倒してるけど、まだゼロです…



みんドラの掲示板を見てたら、不具合ではないか?と運営に問い合わせてた人がいました。
 






どうやら不具合ではないとの回答だったようだけど、運営も話題になっていることは認識しているようで、修正の可能性はゼロではないかも?


まあ、イベントは始まったばかりだし、すぐに修正はないだろうから、気長にやるしかなさそう。


ところで今日知ったけど、ドロップする宝箱の色で中身が決まっているようで、

なら心珠
なら銅メダル
なら銀メダル
ピンクなら金メダル

なんですね。

つまり、宝箱の赤だったらメダルは出ないことが確定ということ。


確かに赤しか見てないなぁ。

あと、レアおたからボックスはよくくれるけど、あれはいらねーから!