スマートウォーク観ましたー


5/27からはDQ3イベントでした。

この始まりはいろんな想いが溢れますね…


イベントクエスト中は、普段のプレイヤーキャラではなく、イベント専用の勇者としてプレイするという初めての仕様


DQ3でお馴染みのルイーダの酒場での仲間選び、遊び人もいるけど、ミッション達成に必要だったりして?


お、とうとう限定パス買うとジェムももらえるようになった 笑


新たな見た目装備に武闘家と僧侶が追加!
イベント期間中に別の職業の追加もありそう


新武器は両手剣、なのに盾もあるー


こ、これは…ヤバい…
できれば4つ欲しい系じゃないか…


武器にはゾーマ特攻あり

そして????系の特攻もあり


バラモスもゾーマも登場間違いなしでしょう。


そして、初の「挑戦スキル」というのが実装されました。


「勇者の挑戦」って、ゾーマ戦の曲名と同じなのがニクいなぁ。


条件を満たせば、2つのいきなりスキルが再発動するというもの。
ただ、条件の「会心の一撃を3回発生」は結構ムズいのでは…


なんにしても、メインスキルのモーションが素晴らしい…


これだけでもゲットする価値ありっしょ。

明日を楽しみに待ちましょー!