5/16からギガントドラゴンが復刻してます。


前回登場時と弱点やHPがまったく同じのようなので、特級職だと簡単に倒せますね。


今のところのパーティ構成はこちら


モーションが早いミラクルフロストで影縫い、そして宝剣のバフ付与を狙います。
(回復が必要なわけではない)



そして、またしても「天使の断頭台」が活躍してます。

フォースブラストからのエターナルジャッジメントで、簡単にギガアタック超えのダメージ!


そして、もう一発!


僅か0.01%の差で1位になれましたー


報酬目当ての作業と化してますが、討伐スピードが早くてテンポがよいので、わりと楽しんでます。


新規や復帰ユーザーの邪魔になってるかもしれませんが、7万ポイント稼いだらすぐ撤退しますので、しばしご容赦を 笑