ありがたいことに実装初日に「はかいのことわり」をマイレージでゲットしました。


それで満足してたはずだったけど、ジバリア呪文は防具も貴重品だからもう少し引いてみないか?
という甘言が聴こえてきました。
(幻聴です)


で、ついつい有償★5確定を引いちゃいました…





通算5本目のルビスのYAREYYYYY!

お、有償2回引けるんですな…






2本目のはかいのことWAREYYYYYY!


防具は出なかったけど嬉しいっちゃ嬉しい。
ハーゴン戦で2本運用してみようかな。


ちなみに現在のハーゴンの討伐数はこの通りなんですが、


5/16からギガモンが復刻するんですよね。

今さら思ったんですが、報酬目当てで討伐には参加するんで、


ギガルーラP貯めるためにも、ハーゴン戦は5/16までは控えめがいいんじゃないかと。


早くこころ覚醒したいけど、今は1日1回程度にしときまっす。