邪神官ハーゴンと何回か戦ってみましたー


今のところのパーティ構成はこんな感じ


ジバリア超接待なので、昨日ゲットしたばかりの「はかいのことわり」、それとクレイモアを装備。
あとは安定感を重視して「えいゆうのやり」と肉球、「みずのはごろも」でハーゴン耐性をとりました。


初手は会心必中のかまえ

大神官は魔剣士にバイキルト


他の2人はまもたてして、後はオートバトル。


ハーゴンはすぐにお供を呼ぶけど、こっちはシドー様を呼ぶぜ!


ほんで、お供には何もやらせずに撃退


ハーゴンの大技は痛いけど、この時は守り人が引き受けてしのぎました


シドー様はかなり重たいようだ


まあ、最新武器あるので、問題なく倒せてますね。


個人的にハーゴンはとても好きなモンスター。
これぞ鳥山先生デザインの敵キャラという感じで、愛嬌あって可愛らしいのがいいっすね。


覚醒したこころはかなり良い性能のようだし、ハーゴンを愛でながら宝珠のかけらを集めようと思いまっす!