時間が経ってしまいましたが、ようやく超高難度をクリアしましたー



ジツは実装の翌日にチャレンジしてたんですが、その時はキラーマジンガを1体倒してあと少しのところで全滅しまして。


かなり萎えてたんですが、先日のガチャで運良く世界樹の天杖【刻】をゲットできたんで、


使ってみたら、さすがマジンガの接待武器ということで、そこまで苦労せずにクリアできました。
(葉っぱは何枚も使ったけど)


天杖は、いきなりスキルの効果が切れてもダメージ量がそんなに落ちないので、高難度のような長期戦に向いてますね。


ただ、いきなりスキルが時間帯によって効果が変わるのは、やっぱ使いづらいっすねぇ。


スキル名がOasisの楽曲名まんまなので、柴Pか運営チームの誰かがファンなんでしょうね。


スキルモーションの演出が変わるのはいいっすね



この武器がキラーマジンガだけでなく、今後も使える場面があることを祈ります 笑