15章の周回にかなり飽きました。

ヴァルハラーのSはまだ1個しかないけど、出現モンスターや使用武器のモーションを見飽きた感じです。


いいレベリング地図がないかと旧ツイッターで探していたら…
いいのありましたよ!

こちらの「島根のDナカバチのあやしい地図」でーす。


推奨レベル65のデイン地図で、まだそんなに出回っておらず、僕が入手した時点でのシェア数は1500弱でした。


出現モンスターはこんな感じ




メタルエンゼルはいるし、ダースドラゴンタコメットといった割とレアなモンスターもいます。


周回武器はカルベロビュート、防具は持ってる中でベストなもので、

こころセットはこんな感じ


では、ワンパン周回試してみよう!


ときどき枠までのモンスターだと

うーん、スライムナイトが割と残りがち‥


こういう時は、闇竜のキバでいきなり戦意喪失を入れると


スライムナイトもワンパンいけました


というわけで、デイン耐性持ちモンスターがいないので、適正武器があれば快適にワンパン周回できる地図だと思いますね。

らいめいのけんとセティアのロッドの組み合わせでもOKかと。


ただ、「岐阜のみの〜」のようなときどき枠モンスターの大量発生は無いので、心珠P効率は高くないです。


心珠Pよりも、いつもと違うモンスターでレベリングしたい方にオススメの地図ですね。