モンスターグランプリのシーズン6の結果は、マスターⅡでしたー

今回は撃破数1021と結構がんばりました


パーティ構成はこんな感じでした




印象的な活躍をしたのは、頭脳明晰のキラーマシンですね


上方修正によって全体攻撃の確率が上がったので、全体ブレス「かがやくいき」を継承


メラ耐性を盛ることでメラ無効にして、「こうねつガス」対策の麻痺耐性を不要にしました


ときどき追撃で「かがやくいき」を2連続で打つと、とても幸せな気持ちに 笑


キラマは好きなモンスターだけど、ギガンテスの登場によりまったく使わなくなっていたので、この復活劇は結構うれしかったすね。


「なかまモンスター」はユーザーの好き嫌いが激しいコンテンツだけど、僕はまあまあ好きです。

パーティ構成や継承玉付けなど、いろいろ考えながらカスタマイズがするのが楽しいんですよねぇ。


ただ、グラマス目指して不眠不休でがんばれというモングラの仕様は嫌いです。

DQWはウォーキングして健康を促進するゲームというコンセプトだと思ってるんで、それをぶっ壊してどうする?
って感じです!