今日(4/18)からご当地メガモンが登場しましたー。

僕が住んでる関東には「あらくれパンダ」が出現する模様。
(まだ戦ってない)


ご当地メガモンのこころ情報が、すでにみんドラにアップされてました。

【みんドラより】 



ふむ、そこそこの性能だけど、コレクションって感じかな。


他の3体も同じくそこそこのようで、今のところどれもこころ道にはマッチしていないようです。

まあ、期間限定ではないので、まずは地元のパンダをゆっくり集めようかな。



あと、今日からモンスターグランプリが開幕しましたー。



とりあえず撃破ボーナスは全てゲット!


そしてマスターⅠにタッチ!


まあ、すぐにボーダー上がって落とされるだろうけど、毎日ちょっとは触ろうと思いまっす。