スマートウォーク観ましたー。


やはりあのシルエットはキラーマジンガでした。


まおうのつかいが解説キャラになってますね。
ジョジョでいえばスピードワゴン的な立ち位置でしょうか。


キラーマジンガはバフ盛り盛りで、オムドの時みたいにバトル時間が長くなりそうだなぁ…。


初の「黒色のこころ」をドロップということで、特別感を出してきましたねぇ。


新武器は杖で、攻撃呪文がメインスキル。


時間帯によっていきなりスキルの効果が違うようで、ちょっと取っつきにくいかも。


4/11は宝の地図がアップデートして、新ボス登場と推奨レベルの上限アップがある模様。
こころ覚醒やスカウト可能なモンスターも増えるのかな?


4/18からはご当地メガモンが登場ということで、旅行先での楽しみが増えましたね。


で、4/18からはモングラも開催されると。


一番気になるのは「黒色のこころ」ですねぇ。
どんな性能なんでしょうかね、楽しみっす。