4.5周年イベントでは、3種類の強敵が復刻中です。
この中で一番集めたほうがいいのはクラーゴンだと思ってます。



で、僕は知るのが遅かったんですが、そのクラーゴンを倒すとこころを確定でドロップします。
(なぜかクラーゴンだけ)



僕が知ったのは1週間くらい前だったんですが、もっと前から情報は広まってたようです。

あ〜、もっと早く知っていれば、心珠ポイント稼ぎを早く始められたのに…。



クラーゴンのこころ情報をみんドラから拝借



心珠ポイントの交換効率が最もいいのはランクB、さらにグレードアップの必要数が通常強敵より少なめなのでBにしやすい。
(以前はレア強敵だったため?)



というわけで、僕は毎日せっせとクラーゴンを倒してます。





復刻終了までにどれくらい稼げるか楽しみ!