3/21からギガモン戦が始まりましたー。

ようやくギガルーラPが貯まってきたので、何戦かやってみました。

今のところのパーティ構成はこちら

円月輪:ガード対策、威力アップ
リボン:火力、フォースブレイク
水晶: 回復、バフ付与
断頭台:火力

断頭台の魔剣士は、会心率アップ重視の装備とこころ構成にして、運命Lvを上げやすくしてます。


運命Lvをマックスにすれば直撃が確定するので、十分なダメージが安定して出せますね。


魔剣などが出てくれば、デスサンクションを打って撃退。


ただし、ギガパレスに斬撃耐性ダウンが入ってると、オートだと単体スキルを打ってしまうので、手動にする必要あり。


フォースブラストは2回目のギガアタの直前、かつギガパレスの強化前が理想だけど、見事に失敗…


でも無事1位を取ることができましたー。


それにしても、ランプのまじん千里行に続いて断頭台が活躍してくれてうれしいですねぇ。

ガナサダイとあくまの書の接待武器だと思ってたら、まだまだ接待が続いている…。


直撃が確定発動する断頭台、この武器かなりブッ飛んでますね。