何日か前、特級職Lv70のこころ道の情報が出てました。


みんドラのまとめ情報は、以下のリンク先にありました。



条件に完全一致するのは、ご当地モンスターのこころばっかり。

非常にキツいのが、緑地図のご当地モンスター5種類の全てが当てはまっていること…。

僕の状況はというと、直Sドロップしたレパルド以外はSが1個も無いという有り様。


緑地図はちょいちょいクリアしてたものの、なかなか集まんないんですよねぇ…。


一方、通常のご当地モンスターは、コツコツと4Sを集めてまして、


あとは以下が残っていますが、かなりの種類が4Sになってきてます。

レッドアーチャーあと2個
ファイアボールあと2個
メーダプリンスあと2個
モテモテあと2個
ハートナイトあと3個
チョコヌーバあと3個


しかし、今回のLv70にマッチしてるこころで、4Sできてるのがキラーピッケルだけというのが、なんか悔しいぞ…。


ただ、ご当地集めはいったん中断して、以下のなかモンのアップデートに備えようと思います。


明言はされてませんが、3/22には地図のスカウト率アップもあるはず。

なので、ここからは、なかモン地図のストックとリセットポイント貯めを優先しようと思いまっす。