スマートウォーク観ましたー。


今回の目玉は、新機能の「馬車」の実装ですね。


馬車は常設機能だと思ってますが、どうなんでしょうか。


仲間をバトルに参加させるには、毎回手動で「いれかえ」する必要があるんだったら、ちょっと面倒。


新たな千里行、とうとうきましたランプのまじんの覚醒!


新装備はテリーの見た目で、武器は片手剣の「らいめいのけん」


テリーやDQ6のファンにはたまらない装備ですね。

鉄球のような2属性スキルですが、無属性にすることはできないみたい。

気になるのが、メタル処理がメインスキルでは無く、サブスキル「メタル裂斬剣」の方に付いてること。


鉄球での周回が快適なのは、メインスキルの方にメタル処理が付いてるのが大きいと思ってます。

「らいめいのけん」だと、メタル系がいると「メタル裂斬剣」を打っちゃうでしょうねぇ。
(さらにメタルエンゼルをワンパンできないという…)

ちょっと周回能力が劣る感じがします。


あと、千里行のモンスター、メインスキルでも超会心が出なければ6000前後のダメージ…。
難易度がヤバそうだ…。


えぇ…もうレベル上限解放するのぉ…。


全然Lv65にいってない状況で、調子こいて基本職のカンスト目指してレベリング中だったんだけど 笑