とりあえず15章9話まで開放できましたー。



 一通り15章モンスターが出揃ったので、みんドラで弱点耐性を確認。


イオ弱点だとバギ耐性、バギ弱点だとイオ耐性というモンスターばかり。

これは「はかいのてっきゅう」が活躍するように設定された接待クエストに違いないぞ。



というわけで、現在の周回パーティは以下にして、ドラゴンのレベリングも兼ねてます。


闇竜のキバのいきなりスキルで戦意喪失


円月輪のボレロ、おばけキノコには全然ダメージが出せていませんが、

鉄球でかなりダメージが出せてます。


こんな感じで、ほぼツーパンで周回できてます。

鉄球が15章で大活躍するのは、かなり意外でした。
そして円月輪の株がまた上がりそうですね。



すでにレア枠のこころS情報が広まってますが、僕はまだこころを1個もゲットできておらず。

ときどき枠以下はいくつかSドロップしたので、一応こころ情報をご紹介。


まずメランザーナ


よっわ… 笑

続いてブラックベジター


ちからはブレアを上回っていてかなり高いけど、他に見るべきところ無し。

お次はパンドラボックス


マヌーサという一芸はあるけど、ステータスが全体的に良くなく、特に青なのにすばやさがかなり遅い…。


以上、まったく役に立たない情報でした! 笑


鉄球ガチャはまだ引けるので、また引くユーザーが増えそうですよね。
しかし、運営さんはブレア装備を引かせる気があるのか、ようわからんですね。