1/25から「あくまの書」がほこらに登場しました。


今回のほこらから挑戦条件が厳し目になって、


コスト上限が復活したり、強化スキルの使用制限が新たにできたりしてますね。

運営からのガチャ圧を若干感じますが、クリアがムズい条件のほこらはやらないという選択もありかな。


で、当然のごとく新武器の「天使の断頭台」がメッチャ強いです。


フルオートで直撃ジャッジメントが出まくるので、「あくまの書」もラクに倒せてます。


そしてガナサダイにも適当にやってて大ダメージ出せます。


ただねぇ…。

やっぱりドレス上の方が欲しかったなぁ。


武器とドレス上の交換券とかあったら、迷わず交換すると思います…。
(馬鹿かな?)