長いことやってきたCoke ONコラボは2/4までです。

当然コラボモンスターも2/4まで。


この3モンスターのこころ集め、結構しんどいです。

ただ、レッドパンサーとカフェまじんは「こころ道」で使うし、企業コラボ系は今後復刻しないかもしれないので、一応4Sにしておいた方がいいかなということで仕方なく。


コラボモンスターは地図には出現しないし、


専用地図を使って集めるのは面倒くさいし、リセットポイントも惜しい。


あと、ストーリー3章9話だと、

コラボモンスターと同じ「ときどき枠」はミイラ男だけで、


しかも夜間限定のため、昼間は枠の取り合いがなくて出現確率が上がる、という話もあったんですが、

体感できるほどでは無かったですね。


というわけで、ほぼ14章を周回して地道に集めてました。


そして、今日ついに…

4Sが完成しましたー。


長かったなぁ…。

終わってみて思うのは、こころを確定ドロップしてくれる「ほこら」の重要性ですね。

今後のコラボモンスターは、絶対に「ほこら」にも登場させてほしいです!