1/18から新メガモンのガナサダイが登場してます。

ガナサダイって名前がスッと出なくて、いつもコイツの名前なんだっけ?となる人は僕だけじゃないはず。


で、今のところのパーティ構成はコチラ


相手がドルマ弱点ということで、久しぶりにみわくのリボンを装備。


1ターン目のバイキルト以外は、ずっとオート。


ミラクルインパクトで凹んだ自分(守り人)のHPを回復。


宝剣の追撃ダメージがエグい!


セクシービームでトドメの一撃!


ソロでも安定して5ターンで討伐できてます。
バトルが長引くと事故率が上がるので、できるだけ早めに討伐したほうがいい感じですね。


新武器の断頭台が無くとも問題ないけど、見た目装備として防具をコンプしたいなぁ。

あとはドレス上だけなんだけど、防具1点狙いはさすがに厳しいか…。