スマートウォーク観ましたー。


DQ9の外伝的なイベントのようですが、このゼアルさんはDQWオリジナルキャラでしょうか。


新アクセのエッチな本は絶対欲しい性能だけど、大魔道士と魔剣士に効果が無いのは、バランスを取っているからなのかな。


新メガモンはガナサダイ
複数体のメガモンを予想してましたが、見事に外れました。
(鉄球の明確な接待シーンはないのかな…)


新武器の「天使の断頭台」はオノ。
武器よりも防具の見た目に惹かれるな…。


なお、僕に「断頭台」という言葉を教えてくれたのは悪魔将軍です。
ちなみに体技ダメージ1500万% 笑


1/25から新ほこらが登場しますが、久々のコスト制限があってちと面倒くさそう。


新武器はスラリンギアと似た匂いがしますね。
みわくのリボンを持っているので、そこまで必要ではなさそう。

ただ、見た目に釣られてジェムを使ってしまうんじゃないかという怖さがある…。